化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-05 Fri 01:55
体からピリジン臭がするのは仕様です
タイトルは適当。

明けましておめでとうございます。

くれいまです。

半年振りの更新?そうだっけ?
今日は久しぶりにみんなのブログ読みました。
そしたらみんな結構書いてるんだね。

まずα君。
ってかα君彼女できたの?脳内じゃなくて?
いやおめでとう。
お幸せにね。
今度飲んだとき詳しく聞くわ。

右。
もう立派な社会人って感じだね。
僕も春から仲間入りです。
右とはいつ会ったか憶えてないくらい会ってない気がする。
また時間あったら飲もうね。

S井。
学生なのにもう薬剤師として働いてるみたいだな。
S井の調合する薬は僕が作るから安心してください。
そしてその薬をα君が患者に打つわけです。
恐ろしいね。

RYO。
RYOはうちに泊まりにきた以来会ってないのかな?
富山からだとRYOの家が一番近いので遊びに行きます。
いやだと言っても行きます。
よろしく。

河童
かっぱは
つりが
ぱねぇ。


こんな感じかな。
でね。僕一週間後修論発表なんですよ。
まだ修論できてないし。
正直切羽詰ってます。
まあそれは良いんだよ。なんとかなると思う。
問題はその後。
まず3月4日、5日学会発表で東京行くのね。
もうその時点で結構ありえないよね。
俺3月で卒業ですよ?
もう修論発表も終わってますよ?
大学院卒業するのに絶対1回は学会発表しきゃいけないんだけどね。
僕もう5回くらいやってるわけ。もういいだろうと。
…まあそこまでは許すよ。出ますよ。
すごいのはここから。
そしたら今度は3月26日から29日まで大阪で学会発表だって。
ちなみに入社式4月1日ね。

(゚Д゚)FUCK
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-07-20 Mon 00:27
えびす大黒→〆屋
200907182211000.jpg

今日は久しぶりにa-bs飲みでした。
RYOと河童はこの前の飲み以来だから、三ヶ月ぶりかな?
α君は1ヶ月ぶり。
近況報告やら愚痴やらいつもと変わらない飲み会だったけど楽しかった。
河童は相変わらず酒が嫌いなようで一滴も飲まなかったです。
第一声が烏龍茶でした。
まあ河童だし、しょうがないよね。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-06-28 Sun 22:59
α部飲み
あべ

この前、書いてから随分経ったな。
今日は県職の試験?を受けにα君が大学まで来ました。
どうやら結果は残念なようです。
来年もあるよ!がんばれα君!

そしてそのおつかれ会も兼ねて2人で飲んでました。
1次会は大学の近くの飲み屋、二次会は僕の家で。
酒に弱い彼は終始ごきげんな様子。
ついさっきα君は千鳥足で帰っていきました。
電話が掛かってきたみなさん失礼しました。
ひさしぶりに声が聞けてうれしかったよ。


話は変わって近況報告ですが、やっと内定頂きました。
といっても1ヶ月くらい前の話なんですが。
ブログ書こう書こうと思いながら1ヶ月経ってしまった!
不思議!
来年の4月からは富山で薬を作ることになりそうです。
やっぱり今年の就職活動は厳しかったよ。
理系でこれだけ厳しいと文系はもっと厳しいのかも。
なにはともあれ自宅警備は回避しました!
よかったよかった。

そして内定もらってから禁煙も始めました。
やっと1ヶ月か。
最初よりは大分楽になりましたが、やっぱりまだ吸いたくなる。
我慢だ俺。
このまま禁煙できたらいいなと思いますが、どうかな。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-04-26 Sun 22:49
僕は元気です
200904252342000.jpg

今年大学4年生の彼も元気でした。

またみんなで飲もうね!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-11-01 Sat 00:46
don't understand
今日は久々に講義受けてきました。
院生になっても一応講義はあるんですよ。
ただ自分の専門以外の講義を1単位取らなくちゃいけないんですよね。
今日はその講義がありました。
取った講義は農学部の米とかのDNAに関する講義。
いや意味わかんないね。
高校でも生物取ってないから全くわからん。
周りの人も機械とか建築とかの人ばっかりだからみんなぽかーんって感じでした。
それでこの講義レポートがでるんですがね。
その講義のことについてレポート1cm書いて来いと。
は?
1cm?
ああ、レポートの厚さのことね。

('A`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | なじらねー | NEXT
