化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-06 Sat 02:11
Lindlar還元って何か強そうじゃね?
関係ねえ 他人なんか関係ねえんだよ・・・・・・・・・・!

オレだっ・・・・! オレだっ・・・・・・!

オレなんだっ・・・・・・!

肝心なのはいつも・・・・! オレがやると決めてやる・・・・ ただそれだけだっ・・・・!

ククク・・・・・・・ こんな簡単なことに ここまで追い詰められなきゃ気が付かねえんだから

本当に愚図で どうしようもねえ・・・・・・・・!

でも気が付いた・・・・・・・・・  遅まきながら気が付いたんだ・・・・・・・・・・・・

耳を傾けるべきは他人の御託じゃなくて  自分・・・・・・ オレ自身の声

信じるべきはオレの力・・・・・・!


がんばれ俺(`・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<入社式 | なじらねー | 体からピリジン臭がするのは仕様です>>
この記事のコメント
[]
ざわ・・・ざわ・・・

修論がんばれ!
2010-02-07 Sun 19:24 | URL | 右 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
