化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2010-02-05 Fri 01:55
体からピリジン臭がするのは仕様です
タイトルは適当。

明けましておめでとうございます。

くれいまです。

半年振りの更新?そうだっけ?
今日は久しぶりにみんなのブログ読みました。
そしたらみんな結構書いてるんだね。

まずα君。
ってかα君彼女できたの?脳内じゃなくて?
いやおめでとう。
お幸せにね。
今度飲んだとき詳しく聞くわ。

右。
もう立派な社会人って感じだね。
僕も春から仲間入りです。
右とはいつ会ったか憶えてないくらい会ってない気がする。
また時間あったら飲もうね。

S井。
学生なのにもう薬剤師として働いてるみたいだな。
S井の調合する薬は僕が作るから安心してください。
そしてその薬をα君が患者に打つわけです。
恐ろしいね。

RYO。
RYOはうちに泊まりにきた以来会ってないのかな?
富山からだとRYOの家が一番近いので遊びに行きます。
いやだと言っても行きます。
よろしく。

河童
かっぱは
つりが
ぱねぇ。


こんな感じかな。
でね。僕一週間後修論発表なんですよ。
まだ修論できてないし。
正直切羽詰ってます。
まあそれは良いんだよ。なんとかなると思う。
問題はその後。
まず3月4日、5日学会発表で東京行くのね。
もうその時点で結構ありえないよね。
俺3月で卒業ですよ?
もう修論発表も終わってますよ?
大学院卒業するのに絶対1回は学会発表しきゃいけないんだけどね。
僕もう5回くらいやってるわけ。もういいだろうと。
…まあそこまでは許すよ。出ますよ。
すごいのはここから。
そしたら今度は3月26日から29日まで大阪で学会発表だって。
ちなみに入社式4月1日ね。

(゚Д゚)FUCK
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Lindlar還元って何か強そうじゃね? | なじらねー | えびす大黒→〆屋>>
この記事のコメント
[]
遊んでる暇なくないですか??

働く前に、一度くらいは飲み会を企んでるけど・・・

まぁお前の予定なんて、あって無い様なもんだから

ふつうに飲もうぜ~
2010-02-05 Fri 07:14 | URL | α #-[ 内容変更]
[]
なんで修論発表の中に北海道がないのよ!首を長くして待ってたのに!
結局創薬にしたんだっけか?どこだっけ?
俺を丁重にもてなすようにMRに行っておいてね!
2010-02-05 Fri 17:55 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
もう卒業かあ。
ついでに東京で飲んでけー。
2010-02-05 Fri 23:08 | URL | 右 #-[ 内容変更]
[]
α>飲むなら三月かなー。まあ適当に決めて頂戴。

S井>北海道はパスポート持ってないからいけないよ(゚∀゚)うちMRはいないんだよねー。製薬の下請けみたいなもんだからひたすら研究所と工場の往復だわ。

右>東京行くの平日なんだよw
2010-02-06 Sat 01:35 | URL | くれ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
