化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-20 Mon 00:27
えびす大黒→〆屋
200907182211000.jpg

今日は久しぶりにa-bs飲みでした。
RYOと河童はこの前の飲み以来だから、三ヶ月ぶりかな?
α君は1ヶ月ぶり。
近況報告やら愚痴やらいつもと変わらない飲み会だったけど楽しかった。
河童は相変わらず酒が嫌いなようで一滴も飲まなかったです。
第一声が烏龍茶でした。
まあ河童だし、しょうがないよね。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体からピリジン臭がするのは仕様です | なじらねー | α部飲み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
