化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-28 Sun 22:59
α部飲み
あべ

この前、書いてから随分経ったな。
今日は県職の試験?を受けにα君が大学まで来ました。
どうやら結果は残念なようです。
来年もあるよ!がんばれα君!

そしてそのおつかれ会も兼ねて2人で飲んでました。
1次会は大学の近くの飲み屋、二次会は僕の家で。
酒に弱い彼は終始ごきげんな様子。
ついさっきα君は千鳥足で帰っていきました。
電話が掛かってきたみなさん失礼しました。
ひさしぶりに声が聞けてうれしかったよ。


話は変わって近況報告ですが、やっと内定頂きました。
といっても1ヶ月くらい前の話なんですが。
ブログ書こう書こうと思いながら1ヶ月経ってしまった!
不思議!
来年の4月からは富山で薬を作ることになりそうです。
やっぱり今年の就職活動は厳しかったよ。
理系でこれだけ厳しいと文系はもっと厳しいのかも。
なにはともあれ自宅警備は回避しました!
よかったよかった。

そして内定もらってから禁煙も始めました。
やっと1ヶ月か。
最初よりは大分楽になりましたが、やっぱりまだ吸いたくなる。
我慢だ俺。
このまま禁煙できたらいいなと思いますが、どうかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えびす大黒→〆屋 | なじらねー | 僕は元気です>>
この記事のコメント
[]
おwwまともな日記だwww

禁煙なんて無駄だからやめちまえ!!

就職内定おめでとう!!帰って暇なときに飲みましょう!!
2009-06-28 Sun 23:28 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
S井>
飲もう飲もう!俺が新潟にいるうちに帰ってきてね!
2009-07-01 Wed 11:44 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
