化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-24 Fri 22:30
復活!
みなさんお久しぶりです。
8ヶ月ぶりの更新ですね。
忙しかったことは忙しかったんだけど、ブログ書けないほどではないからな。
めんどくさがりってことがばれるね。

んで本題。
最近彼女さんとお別れしました。
二人で納得しての別れだったんですが、やっぱり長くつきあってたからね。
まだ傷が癒えない感じです。
久しぶりに泣いたよ。
普段映画とか見ても泣くことなんてないから、自分にびっくりしました。
涙ってあんなに出てくるもんなのかと。
まだ別れて間もないんで、今は凹み気味ですが、少しずつ前に進んでいこうと思います。
6年間ありがとう。
今付き合ってる人がいる人は、ほんとに大事にしてあげなよ。
後悔しないようにね。
別れてから後悔しても遅いよ。

以上近況報告でした。
久しぶりの更新がこんなんでごめんよ。
これからはちょくちょく更新できるようにがんばるぜ!

ってことでα君飲みに行こうぜー。
俺を癒してくれ。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<don't understand | なじらねー | too late>>
この記事のコメント
[]
わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
更新もビックリだけど、さらにビックリだろうよ…
まかせろ
河童とryoを召喚して、朝まで付き合ってやるよ!!
待ってろ!!!!!!!!!!!!!!!
2008-10-25 Sat 02:51 | URL | α #-[ 内容変更]
[]
なんと!?
俺が新潟にいたらエイプチャンで飛んでいくのに…
春には帰るんでその時にお願いします!!
2008-10-26 Sun 09:50 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
うわああ、まじかぁ。
本当に更新以上にビックリだな。
帰ったら飲みましょ!
2008-10-26 Sun 20:20 | URL | 右 #-[ 内容変更]
[]
更新したとおもったら、重大発表じゃん!
ビックリだ…クレイマーたちみたいな付き合いかたが俺の理想のカップルだったのになぁ。

αに召喚させといて飲むぞ
2008-10-27 Mon 00:41 | URL | RYO #-[ 内容変更]
[]
みんな帰ってくるの待ってるよー!
一人でいるとだんだんダメになってくるんだよ;;
2008-10-27 Mon 01:12 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
[]
いつでも新大病院に来い!!!!

とりあえずのむべ!!!!
2008-10-27 Mon 22:45 | URL | 河童 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
