化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-29 Tue 19:11
性格診断
㊨とS井がやってたので俺も。

1、性格
余りにも合理主義的な思考パターンが優勢な為に、無邪気な発想とか、もともと人間に備わっている筈の健康な性に対する楽しみ等までもが、抑圧される傾向に有ります。その他の性格バランスは比較的釣り合いが取れていますので、今後はもう少し童心に還った生き方を取り入れるべきでしょう。そうする事によって人生も豊かになり、人間性に巾が出てくるでしょう。現状の状態ですと、他人に与える印象が、陰欝、根暗、能面的、理屈と常識一点張り、など余り宜しいものでは無いような気がします。

これってもっとガキになれってこと?w

なんか言われようがひどいなw

陰欝、根暗、能面的、理屈と常識一点張りってwww

子供に戻るよ俺('A`)
2、結婚恋愛
男女関係をも理詰めにしてしまう可能性が強く、ついそこに味気無い雰囲気を醸し出し易いタイプです。一概に割り切れないのが男女関係であり、人生ですので、理屈に合う方やソロバン勘定に合う方にばかり目を向けて行く事は、真に繋がりの深い恋人同士や夫婦関係を生み出し難いでしょう。

んーおまえは女の子と付き合うなってことですかね('A`)

ひどくね?w


3、職業適性
机上の計算には強いが、実行力には乏しいタイプです。学者や公務員、エンジニア、医師、教師、公認会計士、税理士、弁護士、不動産鑑定士など性格から見た職業適性は、かなり広範囲に渉っています。しかし、芸能、芸術、文芸などの分野では、先ず適性が無いものと思った方が無難であり、このような分野で成功をする確率は、非常に低いものと覚悟すべきです。

んーここだけはいいかなw

学者、エンジニア目指しているんで一応。

実行力がないらしいよ俺。


4、対人関係
一般的な人付き合いは、無難にこなして行けるタイプです。しかし、どんどん関係の深まって行った人々との間では、計算高いとか、面白味が無いとか云う批判が出てくるかも知れません。幾ら親密な間柄になった相手とも、殆ど羽目を外した付き合いをしないタイプであり、心の燃えないタイプですので、相手としては、白けムードを振り払う事が出来ない訳です。

羽目を外した付き合いをしないって・・・羽目はずしまくりだぜ('A`)

俺は場を白けさせるらしいw

まじめな人間ってことですかね?w

そうゆうことにしときます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<レポーティング | なじらねー | テスツ>>
この記事のコメント
[]
おもしろいなこれww
もともと人間に備わっている筈の健康な性に対する楽しみ等までもが、抑圧される傾向に有ります。
嘘だーヽ(゚∀゚)ノ
2005-11-30 Wed 00:18 | URL | 右 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
S井がやってて面白そうだったのでやってみました性格診断。授業が3時からで暇なんです、ハイ。質問に、はい。いいえ。どちらでもない。というような選択肢から1つ選ぶ形式です。まあ詳しいことはS井の日記辺りで。まずは性格からヽ(゚∀゚)ノ性格 心の優しい... …
| なじらねー |
