化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-29 Sun 01:04
GW
世間はGWですね。

今日も何も変わりなく学校へいってきましたclaimerです( ´ー`)y-~~

まあ明日から僕もGWなわけですよ。

二連休なんて久しぶりだぜw

GWの間にどっか行きたいなと思ってるんですが、どうしようかな。

奥只見かなんかで滑り納めでもしてこようかな。

まあそんなわけでGWを満喫したいと思いますヽ(゚∀゚)/





そういえば今マックで「フルリレロー!」って言ったらクーポンもらえるらしいよw

なんという羞恥プレーwww

誰かやってみてw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<S井のマネ | なじらねー | 反応>>
この記事のコメント
[]
(´∀`)ノマタマタァ
2007-04-29 Sun 06:13 | URL | α #-[ 内容変更]
[]
いやマジですよw
2007-04-29 Sun 23:50 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
