化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-16 Fri 20:00
破壊と復活
久しぶりですクレイマーです。

この一週間PCの調子が悪くてネットにつなげない日々が続いてましたが、今日無事に復活しました。

なんかPCに触んない間に、㊨が内定決まったりしててびっくりですよ。

㊨遅くなったけど内定おめでと(´・∀・`)

俺が就活のときは色々アドバイスよろしくね!

あと決まってないのはRYOと河童かな?

国試とか教員採用試験とか大変だろうけどがんばって!

俺に言われなくてももう十分がんばってるんだろうけどさw

人の応援するのって難しいよな。

がんばれとか言われてもその人からしたらプレッシャーになってしまうかもしれないしさ。

だから最近就活でがんばってる人には気楽にいけよみたいな感じで声をかけてます。



俺のほうは無事研究室の引継ぎも終わり、昨日は卒業生の追いコンと新四年生の歓迎会で飲み会でした。

三次会まで付き合わされて、家帰ってきたら爆睡。

卒業生とはもう会えないけどみんないい人ばかりで良かったよほんと。

今日から一応春休みなんで、実家に帰ろうかなーとか考えてます。

春からは死ぬほど忙しくなるから、めっちゃ遊び倒すつもりです(´・∀・`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたよ! | なじらねー | (つ∀-) …… ( ゚д゚ )>>
この記事のコメント
[]
ひとまず飲みってことで(´ω`)
2007-03-17 Sat 02:51 | URL | α #-[ 内容変更]
[]
人に言われても、やろうと思い立ってもまだ教員採用の勉強が本格的に始動してないよ………

ぼくはおおきくなったら、ニートになりたいです。
2007-03-17 Sat 03:05 | URL | RYO #-[ 内容変更]
[]
とりあえず飲むってことで(´・∀・`)b
うんこちんちーん
2007-03-17 Sat 10:21 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
おう、サンキュウ!
就活のときになったらなんでもきいてくれ!
2007-03-17 Sat 17:43 | URL | 右 #-[ 内容変更]
[]
みんなもう帰ってきてるの?

俺はもう実家にいるから、飲むときは連絡くれればいつでも行くよ!

2007-03-18 Sun 12:05 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
