化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-26 Sat 01:31
突然ですが・・・
タバコやめます!!

いやまだやめないつもりですが。

1月17日に20の誕生日を迎えるわけですが、それを記念に禁煙してみたいと思います。

思えば最初にタバコを吸ったのは高校生のときでした。

最初は友達が吸ってて流されるままに俺も喫煙の道へ・・・

そいで今に至る。



まあ未成年で吸ってるわけですから、早く禁煙しろって話なんだけどねw

んーまあそうゆうことで、誕生日までの一ヶ月ちょいタバコをENJOYしたいと思います。

タバコやめれっかなー。

こうご期待!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テスツ | なじらねー | ねみぃ>>
この記事のコメント
[]
誕生日にワンカートンプレゼントしますね^^;
2005-11-27 Sun 10:34 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
サンクス(*´Д`*)b

っておいw
2005-11-27 Sun 17:32 | URL | claimer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
