化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-24 Sat 23:16
日本発狂
俺も発狂。

どうも僕です。

mixiでも書いたけど研究室が決まりました。

そして春休みも終わりました(´・ω・`)

正確には二週間くらいあるらしいけど、どうなんだろ。

月曜日は大学の二次試験があるので、火曜日から学校です。

三年生のうちはまだ楽なんだけどさ。

四年生になってからが地獄なんですよ。

平日が09:30~21:00で、土曜日が09:30~18:00というサラリーマンも真っ青な超過労死コース('A`)

まあ自分が選んだ道だから文句は言えないけどさ。

頑張った分だけ力になる!!

努力は決して無駄にはならない!!

・・・はず。

三年後が楽しみだわ。

廃人決定(´・∀・`)b
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(つ∀-) …… ( ゚д゚ ) | なじらねー | 春休み>>
この記事のコメント
[]
そんな大変なのかw!!
俺は4年になったら週1ぐらいしか授業無いらしい。
頑張れ(´・∀・`)
2007-02-25 Sun 11:23 | URL | 右 #-[ 内容変更]
[]
週一とかめっちゃ楽だなw
就職は楽らしいからそれだけがメリットだわ。
2007-02-25 Sun 23:27 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
[]
今日二時間だけ久しぶりに教採の勉強したら発狂しそうになった。
だからくれの状況だったら俺はこの世から消えると思う
2007-02-27 Tue 02:16 | URL | YRO #-[ 内容変更]
[]
教採の勉強がんばれよー!
つらくなったら俺の状況を思い浮かべながらニヤニヤ笑えばいいさw
2007-02-27 Tue 16:23 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
