化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-15 Thu 04:09
春休み
13日でやっとテストが終わりました(´▽`)

テスト終わった後は、友達と朝まで麻雀してました。

久しぶりに四暗刻あがってやったぜヽ(゚∀゚)/

んで帰ってきてテスト返却で学校行って。

その後爆睡。

やっと一息ついた感じです。


話は変わりますが、なんか㊨の日記とか見てると就活とか経験しておいたほうがいいのかなって思えてくる。

かなりめんどくささが伝わってくるよw

俺は院に進学するつもりだからまだ就活は必要ないんだけどね。

いざ就活しろって言われても絶対できないしさ。

だから今のうちに説明会とか出てみようかなとか思ったり、思わなかったり。

んーどうすっか。

めんどくせ('A`)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本発狂 | なじらねー | 高分子>>
この記事のコメント
[]
就活はこの一言に限るよ。

めんどくせ('A`)
2007-02-16 Fri 04:11 | URL | 右 #-[ 内容変更]
[]
だよなー。

ニートにならないようにがんばってなw
2007-02-16 Fri 05:58 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
