化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-25 Fri 03:16
ねみぃ
今日は朝一から学校でした。

なんかしらんけど、昨日の夜眠れなくて徹夜しました('A`)

そのせいで眠すぎ・・・

授業中睡魔と戦いましたよw

んで学校から帰ってきて夜の十二時まで寝てました。

さーて今からなにすっかな。

とりあえず飯でも食うか。

久しぶりにご飯炊きたいと思います。

最近外食ばっかだからなー。

上手く炊けますように。








最近読んでる小説↓「すべてがFになる」

P505iS0023330889.jpg


理系のミステリー小説みたいなやつです。

いやめっちゃおもしろいから読んでみな!

高校のときは活字の本なんて全く興味なかったんだけどさ。

なんか読んでみたらおもしろかったw

俺も大人になったのかな(*´Д`*)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突然ですが・・・ | なじらねー | やしゅみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
