化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2006-12-06 Wed 23:00
一ヶ月ぶりじゃんw
いや…書く気はあったんだよ。

ただ暇がなかったんだ。

そうなんだ。

中間テストとかさ。

就活で企業説明会行ったりさ。

飲み行ったりさ。

レポートとかさ。

研究室どこ行こうかな悩んだりさ。

縦コンとかさ。

めっちゃ疲れましたよ。



んで今の悩みは進学か就職か。

一応どっちに転んでもいいように就活はしてるんだけどね。

俺は大学院行きたいんだけど親に迷惑かかるしなとか思ったりさ。

んー困ったもんだ。



ジンロ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<縦コン | なじらねー | もんじゃ>>
この記事のコメント
[]
院行くもんだと思ってた!
就活ってウザイよね~。
マジで(´▽`)
2006-12-07 Thu 09:08 | URL | 右 #-[ 内容変更]
[]
うちだと資格とってから院にいけるから、

親にあんまり負担掛けずに院でやっていけそうだけど…

頑張れクレイマー!
2006-12-08 Fri 08:21 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
右>
うざいよなー。お互いがんばろうねー。

S井>
オラ頑張る!
2006-12-08 Fri 14:36 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。