化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-11-07 Tue 23:13
もんじゃ
今日は友達と遊びに行ったんで、そのついでにもんじゃ焼きを食べに行ってきました。

んー今までに何回か食べたことあるけどやっぱ微妙。

ってか作るのめんどくせ('A`)

なんかがっつり食べた気がしないんだよねー。

まあおいしかったけどねw





明日は休みだーε=\_○ノイヤッホーゥ!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一ヶ月ぶりじゃんw | なじらねー | 帰ってきました。>>
この記事のコメント
[]
もんじゃってゲロ焼きですか?(;・∀・)

あたしは今日も学校よ!
2006-11-08 Wed 08:35 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
北海道ではそういう名前だったっけ?w

見た目はまさにそのものだったよww
2006-11-08 Wed 18:28 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
