化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-23 Wed 04:23
やしゅみ
いあー休みなのになにもしてない・・・

このだらだらな大学生活に嫌気がさすぜw

今日はお昼に起床。

そのまま夕方まで飯食ったりしてだらだらする。

友達から電話きてゲーセン行くことになる。

スロットの北斗でメダル2000枚ゲット!!

久しぶりにラオウ昇天させたぜ!

これが本物のパチ屋だったらよかったのに('A`)

まあ昇天見れたしよしとするか。

んで飯食って帰宅。

んー実りなき一日でした。



そういえば今日勤労感謝の日だっけ?

目の前ではとてもではないが言えないのでここで言います。

父ちゃん、母ちゃんありがとう(*´Д`*)b





早く雪降らねーかなー。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねみぃ | なじらねー | 日記書いてねえw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。