化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-10 Tue 23:04
吐き気、寒気、etc....
今日は一日ぐだぐだでした。

起床してすぐに学校へ。

んで授業開始すぐに吐き気、寒気が('A`)

なんとかこの授業だけでも受けて帰ろうと思ったけどムリでした。

友達に代返してもらって僕は帰宅。

そして一日中寝てました。

ってかこんなひどい風邪ひいたのは大学入ってから初めてかも・・・。

どうやら河童の風邪が僕にうつったようですね。

河童め!


一日寝てたらだいぶ良くなったよ(´・∀・`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<水曜どうでしょう | なじらねー | mixi>>
この記事のコメント
[]
それ間違いなく河童の呪いだよ!
2006-10-11 Wed 03:42 | URL | 右 #-[ 内容変更]
[]
俺が実習で作ったアスピリン飲んでみますか?(´・∀・`)
勿論、手は洗わないで作りました!
2006-10-11 Wed 17:00 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
無事治りました!

河童の呪いは強力だったぜww
2006-10-11 Wed 22:11 | URL | くれいま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
