化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-18 Fri 18:24
休みだー!
今日は午前中で学校終わりでした。

今まで寝てたわけですが、最近夜寝むれないよ('A`)

お昼とか授業中に眠たくなるし・・・。

どうしょもねーなw

完全に夜型になってるんだよね。

今週末は、がんばって朝早くおきるぞ!!



話は変わってタバコの話。

最近タバコ変えたんです。

プロフィールにもあるようにKOOLライトです。

最近工学部の中禁煙になったせいで外で吸ってるわけですが、かなりさみぃ('A`)

さすがに露西亜領の北海道よりは寒くないと思いますがw

なんか最近禁煙ブームだよね。

周り中禁煙だらけ。

そりゃタバコ吸ってない人には迷惑以外のなにものでもないと思いますが。

吸ってる人は税金もその分多く払っているわけだしさ。

喫煙室くらい作ってくれてもいいじゃん?

今日寒い中タバコ吸った中でふと思ったこと書いてみました。

S井もKOOL吸ってみな!美味(*´Д`*)b


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日記書いてねえw | なじらねー | 実験最終日>>
この記事のコメント
[]
俺も煙草変わったよw

JPSって煙草。もちろんメンソールだぜ!!

KOOLは今度煙草きれたときに買ってみるわ。

クレイマーが吸うんだからまずいこと間違いなしですね(*´Д`*)b

おっと、営業妨害だぜ。
2005-11-18 Fri 20:39 | URL | S井 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
