化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-04-14 Fri 00:40
うはw
日記書いてねえw

俺のこと覚えてるかなみんな('A`)

さてさて火曜日から学校始まったわけですが、週4日で実験入ってるYO!

今は物理化学の実験してるんですが、放射性物質のなんとかかんとか。

α線とかβ線とかγ線とか。

被爆した・・・。

まあそんなこんなで忙しいけど元気にやってるYO!

これからは日記書くようにするから許してねw

あと遅れたけどS井君、右腕君誕生日おめでとう!!

こんど会ったときなんか持ってくね!ジンロとか!


成分解析↓

クレイマーの解析結果
クレイマーの92%は乙女心で出来ています
クレイマーの7%は苦労で出来ています
クレイマーの1%は気の迷いで出来ています

ほとんど乙女(*´Д`*)


本名解析↓

****の51%は運で出来ています
****の40%はカテキンで出来ています
****の5%は気の迷いで出来ています
****の2%は濃硫酸で出来ています
****の2%は理論で出来ています

半分運かよwww
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<レポート | なじらねー | 成人式>>
この記事のコメント
[]
ありがとう!
さすが乙女だぜ!
2006-04-14 Fri 01:59 | URL | 右 #-[ 内容変更]
[]
ありがとう~(´・∀・`)ジンロはいりません!
これから新入生歓迎会の飲み会に行ってくるぜー!
2006-04-14 Fri 13:15 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
うわぁいつのまにか更新してる!
学内のどこかでいつか会おう!
2006-04-16 Sun 00:44 | URL | RYO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
