化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2006-02-25 Sat 04:15
麻雀
現在午前四時。

めっちゃ眠いな('A`)

今日は雀荘行って麻雀やってきました。

ってかテスト終わってから麻雀しかしてない気がする。

半荘5回やって3、2、2、1、4で450円負けでした。

最後にラス引かなかったら結構勝ってたのに('A`)

まあぼろ負けでもないしよしとするか。







今日?明日?は大学の二次試験らしいね。

僕はこの時期ほんと切羽詰ってたと思う。

なんたって国立一本で受験だったから落ちたら終わりなわけで^^;

二次試験の数学なんて5枚中2枚白紙でした。

絶対落ちたと思ってたのになw

受験生のみなさん今が一番つらいかもしれないけどがんばって!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ再開 | なじらねー | テスト終わった。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
