化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-22 Thu 17:56
大停電の夜に・・・
事件はリアルタイムで起きている。


午前10時起床。

寒いのでストーブを点けようとする。





・・・・・・・・・・。







つかねえ('A`)

なんか朝の9時くらいにはもうつかなかったっぽい。

もちろん大学は全部休講。

ほんとは明日から冬休みだったんですが。

なんかおもしろそうだったので友達と車で遊びにw

信号消えてるよおい!?

めっちゃこわかったぜw

腹減ったからコンビニへ。

真っ暗w

電卓で計算してるしw

店員さん大変そうでした。

ガスは点くのでカップラーメンを昼飯に食いました。




寒い・・・

暇・・・

やることねーよ・・・

寝るか!

ってことで寝てました。

午後4時くらいに起きた。

さむ!!

四時半くらいにやっと復旧。

速攻ストーブ点けましたw

まだ俺の実家は停電中みたいよ。

冬に停電とか死の宣告うけた気がしました。

電車も県内全部ストップしたらしい。

死ななくて良かった('A`)


新潟市在住のクレイマーがお伝えしました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新年会 | なじらねー | ダイワハウス>>
この記事のコメント
[]
親からメール来たよー。
すげえなw
雪そんなにおおいのかー。
新潟帰るのがちょっと楽しみ。
2005-12-22 Thu 19:07 | URL | 右 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
