化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-16 Fri 22:10
総研
別にタイトルに意味はありません。

なんかこれ書いてるときにこのニュースやってたからさ。

俺のアパートも偽装物件だったらどうしよう。

あきらかにヒビはいってるし('A`)

今日はなにしてたかな。



今日は1限が休講だったので4限から登校。

1限がなかったので、布団の中で行こうかどうしようか迷った・・・

が、行きました。

えらいな俺(*´Д`*)

んで、授業中爆睡。

専門の授業じゃないので別に寝てもいいのだよ。

なんかレポートでたっぽい。

専門のレポートでいっぱい×2なのにまたレポートかよ・・・

鬱だ。ああ鬱だ。





やっとわかったわ!ATフィールドの意味!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダイワハウス | なじらねー | 風邪>>
この記事のコメント
[]
大丈夫w俺の名前はかなり知れ渡りすぎてるから…

ってか、段々クレイマーがキモ…いや、エヴァオタになってきましたね^^;

二度と僕に近寄らないでください^^;

僕は綾波かアスカと言われたら綾波派です!!
2005-12-17 Sat 00:03 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
だっておもしろいんだもんw
2005-12-17 Sat 00:30 | URL | claimer #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
