化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-06 Tue 23:33
バイツ
今週と来週の土曜と日曜にバイト決まりました。

なんか駐車場でプラカード持って誘導とかなんとか。

さみーよなたぶん('A`)

雪も降ったことだし暴漢防寒対策ばっちりでいってくるぜ!!

日給5000円で安いんですが、金もないしがんばってきたいと思います(*´Д`*)b




話は変わって明日は実験。

なんか強化ガラス作るらすぃ。

炉で焼いて作るんですが、待ち時間が二時間とかなんとか・・('A`)

めっちゃかてえガラス作ってやるぜ!

明日もがんばるぞーヽ(゚∀゚)ノ




RYOのブログできたみたいね!

おめでと!!



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<せーしんかんてー | なじらねー | いやー休んだ気がしねぇ>>
この記事のコメント
[]
こんにちは。自分も先週末にプラカードを持つバイトを雨の中やり増した。あれは悲惨ですよね?なにとぞよろしく。
2005-12-07 Wed 00:11 | URL | 柴汁 #-[ 内容変更]
[]
はじめまして^^悲惨なんですか('A`) このバイト初めてなんでどうなのかなと思ってたんですがwまあがんばってきますよ!
2005-12-07 Wed 00:47 | URL | claimer #-[ 内容変更]
[]
プラカード持って2時間後から腰が痛くなる…
2005-12-07 Wed 01:24 | URL | RYO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
