化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-11-05 Mon 23:30
飲んだ昨日。
200711050020000.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2007-11-02 Fri 00:23
さて・・・
就活の時期がやってきましたね!

と言っても俺は後一年後なんだけどね( ´ー`)y-~~

俺の一つ上の先輩たちが就活を始めたわけで。

俺もそろそろ本気でどこに就職するか考えなきゃいけないわ。

製薬会社を狙うか、普通の化学系の企業を狙うか。

どうしよう。

やっぱり製薬の研究職は難しいんだよね。

MRならいっぱいあるんだけど。

MRなんて絶対やりたくないしなー(´・ω・`)

後一年しっかり悩むとします。

就活終わった人は何かやっておけばいいこととかあったらアドバイスくださいな(´・∀・`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| なじらねー |
