化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-10-28 Sun 20:59
玉こん
土曜日いつものように学校へ・・・

ん?なんか人がいっぱいいると思ったら今日は新大祭じゃねーかw

もう新大の楽しい生活とは無縁の僕なので、まじで気づかんかったw

午前中はいつも通り反応かけて、昼飯がてら新大祭へ。

玉こん屋の前に来ると名前を呼ばれた!

RYO発見!!

学校で会うなんて奇跡!!

んで、鍋の話やらなんやら話して最後に玉こん奢ってもらいましたヽ(゚∀゚)/

おいしかったよ!!RYOさんくす!

んで後はひたすら研究、研究(;´∀`)

気づいたら真っ暗でしたw


これで僕の今年の新大祭は終わりましたとさ!

めでたし。めでたし。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| なじらねー |
