化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-04-29 Sun 01:04
GW
世間はGWですね。

今日も何も変わりなく学校へいってきましたclaimerです( ´ー`)y-~~

まあ明日から僕もGWなわけですよ。

二連休なんて久しぶりだぜw

GWの間にどっか行きたいなと思ってるんですが、どうしようかな。

奥只見かなんかで滑り納めでもしてこようかな。

まあそんなわけでGWを満喫したいと思いますヽ(゚∀゚)/





そういえば今マックで「フルリレロー!」って言ったらクーポンもらえるらしいよw

なんという羞恥プレーwww

誰かやってみてw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-04-16 Mon 21:54
反応
進んだーヽ(゚∀゚)/


今日言いたいのはそれだけだ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-04-07 Sat 02:54
ただいま…
今帰ってきました…('A`)

只今am3:00。

攪拌4時間×2セットやって帰ってきたよ(´・ω・`)

明日も学校です。













(´;ω;`)ブワッ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-04-05 Thu 01:33
今日から学校!
タイトル通り今日から学校でした。

今日は物運んだり、雑用したりで実験やらずに早めに終わりました。

明日は大学の入学式らしいです。

今年の新一年生は昭和63年と64年と平成元年生まれがいるらしいしい(´・ω・`)

平成って…。

大人になったんだなとつくづく感じますね。

あーあと、昭和64年は一週間くらいしかないから相当レアらしいよ(´ω`)

どうでもいいですね…。

疲れたから寝る(゚Д゚)y─┛~~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| なじらねー |
