化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-03-30 Fri 23:53
飲んだ。
昨日はにたみではなく、わたみんちで飲みました。

某α氏が非常に気持ち悪かったです。

またみんなで飲もうな!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-03-28 Wed 23:31
蒲公英
今日起きたらめちゃめちゃ晴れててもう春なんだなーと思いました。

claimerです(´・∀・`)

今日は午前中学校行って、書類提出。

成績もう出てるらしいけど見てくるの忘れちゃったヾノ'∀`)

たぶん全部取れてるはずなんだ。

9単位しか取ってないんだからw

午後は、やっとうちのアパートがネットできるようにするとかで、工事。

今までファミリータイプだったからマンションタイプだったら安くなるよね。

んで飯食いに行ってだらだらして過ごしました。










今日歩いてたら蒲公英を見つけました。

蒲公英を折ると白い液が出てくるのはなぜなんだぜ?
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-03-27 Tue 23:58
帰ってきたよ!
アパートにね(´ω`)

今日は新潟に買い物行って、ケンタッキー食って帰ってきました(´ω`)

明日は学校に用事あるんで、早起きしなきゃ(´ω`)

ちんこ(´ω`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2007-03-16 Fri 20:00
破壊と復活
久しぶりですクレイマーです。

この一週間PCの調子が悪くてネットにつなげない日々が続いてましたが、今日無事に復活しました。

なんかPCに触んない間に、㊨が内定決まったりしててびっくりですよ。

㊨遅くなったけど内定おめでと(´・∀・`)

俺が就活のときは色々アドバイスよろしくね!

あと決まってないのはRYOと河童かな?

国試とか教員採用試験とか大変だろうけどがんばって!

俺に言われなくてももう十分がんばってるんだろうけどさw

人の応援するのって難しいよな。

がんばれとか言われてもその人からしたらプレッシャーになってしまうかもしれないしさ。

だから最近就活でがんばってる人には気楽にいけよみたいな感じで声をかけてます。



俺のほうは無事研究室の引継ぎも終わり、昨日は卒業生の追いコンと新四年生の歓迎会で飲み会でした。

三次会まで付き合わされて、家帰ってきたら爆睡。

卒業生とはもう会えないけどみんないい人ばかりで良かったよほんと。

今日から一応春休みなんで、実家に帰ろうかなーとか考えてます。

春からは死ぬほど忙しくなるから、めっちゃ遊び倒すつもりです(´・∀・`)
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| なじらねー |
