化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-02-27 Tue 23:52
(つ∀-) …… ( ゚д゚ )
「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」

どうも僕です。

上の言葉ははじめの一歩の鴨川会長の名言です。

何か今日読んでて頭に残ってたんで。




始まりました学校が。

9時30分から学校だったんだけど起きたら9時20分(´・ω・`)

焦ったねまじで。

二度寝したのがまずかったよw

研究室の初日に遅刻とかありえないでしょ(;´∀`)

とにかく今までにない速度で着替えて学校へ。

9時40分くらいに学校着いたらまだ先生いなくてギリセーフε=\_○ノイヤッホーゥ!

それからNMRの講義受けて、教授とタイマンで面談して、実験に使う道具の基礎的こと習って終わり。

研究テーマは週末くらいに決まるみたいだから今週はとりあえず忙しくないみたい(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-02-24 Sat 23:16
日本発狂
俺も発狂。

どうも僕です。

mixiでも書いたけど研究室が決まりました。

そして春休みも終わりました(´・ω・`)

正確には二週間くらいあるらしいけど、どうなんだろ。

月曜日は大学の二次試験があるので、火曜日から学校です。

三年生のうちはまだ楽なんだけどさ。

四年生になってからが地獄なんですよ。

平日が09:30~21:00で、土曜日が09:30~18:00というサラリーマンも真っ青な超過労死コース('A`)

まあ自分が選んだ道だから文句は言えないけどさ。

頑張った分だけ力になる!!

努力は決して無駄にはならない!!

・・・はず。

三年後が楽しみだわ。

廃人決定(´・∀・`)b
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2007-02-15 Thu 04:09
春休み
13日でやっとテストが終わりました(´▽`)

テスト終わった後は、友達と朝まで麻雀してました。

久しぶりに四暗刻あがってやったぜヽ(゚∀゚)/

んで帰ってきてテスト返却で学校行って。

その後爆睡。

やっと一息ついた感じです。


話は変わりますが、なんか㊨の日記とか見てると就活とか経験しておいたほうがいいのかなって思えてくる。

かなりめんどくささが伝わってくるよw

俺は院に進学するつもりだからまだ就活は必要ないんだけどね。

いざ就活しろって言われても絶対できないしさ。

だから今のうちに説明会とか出てみようかなとか思ったり、思わなかったり。

んーどうすっか。

めんどくせ('A`)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| なじらねー |
