化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-27 Fri 18:02
未履修問題
最近話題の未履修問題。

なんか世界史が必修なんだけど、センター試験でいらないから学校ではやらないみたい。

今の高校三年生は受験前なのに、世界史の補修とかやりだしてるみたいですね。

かわいそうに。






・・・・ってか俺世界史やってないよ?w

オワタヽ(゚∀゚)ノ

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-10-26 Thu 23:23
日ハム優勝
日ハム優勝しましたね!

日ハムのみなさんおめでとう!

僕は野球とかそんな詳しいわけじゃないし、応援してるチームとかも特にないわけですが、やっぱりおめでたい事ってゆうのは良いもんです。

S井のいる北海道は今頃大変なんかな?w

あーあとプロ野球で見てていっつも思うんだけどビールかけやってみてー!

あれめっちゃ楽しそうじゃね?w

ってか絶対楽しいでしょw

生きてるうちに一回はやってみたいわー!



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-10-20 Fri 18:47
のーまたーぼーど
無事風邪も治ったわけでして。

完全復活です。

昨日はノーマターボード見てから寝ました。

あれが始まるとスノボしてぇぇぇと思うw

去年は授業やら実験やらで忙しくてあまり行けなかったけど、今年は暇っぽいからいっぱい行こっと。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-10-16 Mon 23:45
サザエさん症候群
タイトルは別に変な意図はないです。

サザエさん症候群とは↓

 日曜日の夕方のテレビアニメ「サザエさん」を見ているうちに、「あーこれで休みも終わりか」と、憂鬱でたまらなくなってしまう。
 サザエさんを見ている最中や月曜日の朝には、気分がふさぎこんで理由もなく涙が出たり、頭痛やめまいに襲われ、出社するのが苦痛になる。

サザエさん症候群ではないですが、どうやら風邪を引いたっぽいです。

授業中めちゃくちゃ吐き気が・・・。

その場はなんとか我慢して速攻帰って寝てました。

ちょっと良くなったかな。

明日は午後からなのでゆっくり休むとしますw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2006-10-15 Sun 23:54
誕生日
今日は彼女さんの誕生日だったのですが、風邪を引いたらしく薬買いにいったり、料理作ってあげたり大変でした。

熱は下がったみたいだから良かったけど。

なんかめっちゃ疲れたー('A`)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2006-10-13 Fri 23:49
最近話題の北朝鮮の核実験。

なんか戦争始まりそうでめっちゃ怖いわ。

特に北朝鮮とか制裁とかしたらやばいことになりそうです。

戦争になったらどうなるんだろ。

やっぱ俺らみたいな若いやつは戦争に行くことはないとしても、戦闘の訓練みたいなの受けさせられたりするのかな?

そんなことしたくないしなー。

あー怖い怖い。




そんなとき俺は一人平和に晩酌です。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2006-10-11 Wed 04:56
水曜どうでしょう
水曜は毎週全休の僕です。

さすがに三年の後期になると取らなくていい授業とかも出てくるので結構楽な感じです。

まあ来年から研究室配属になるのでまた忙しくなると思うけどさ。

んで今日は家の掃除してました。

んーだいぶ綺麗になったな。

満足です。



夜は一人で晩酌です。

基本引きこもりなので一人で飲みます。

お前ら飲もうぜ!



パソコン直した時、LimeChatが消えちゃったんだけどまだみんなやってる?
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-10-10 Tue 23:04
吐き気、寒気、etc....
今日は一日ぐだぐだでした。

起床してすぐに学校へ。

んで授業開始すぐに吐き気、寒気が('A`)

なんとかこの授業だけでも受けて帰ろうと思ったけどムリでした。

友達に代返してもらって僕は帰宅。

そして一日中寝てました。

ってかこんなひどい風邪ひいたのは大学入ってから初めてかも・・・。

どうやら河童の風邪が僕にうつったようですね。

河童め!


一日寝てたらだいぶ良くなったよ(´・∀・`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-10-04 Wed 23:58
mixi
最近話題のmixiですが今日S井とみぎとRYOを見つけたので、メール送っときました。

前から登録だけはしてたんだけど、全然ログインしてなかったわw

書くことないんでS井がやってた楽器占いをやってみました。

結果は↓

ギターはもともと「小さなオーケストラ」とも呼ばれ、独奏楽器でした。  「ギターさん」は独立心が旺盛で、他人を頼ることなく自分のことは自分でやる、努力家で忍耐力も強く、まるで人生をマラソンランナーのように走り続けていく人です。他人と協調しながら集団で何かをやっていくのは得意ではありません。どこまでもマイペースな生き方が合っているのです。そのあたりが他人からはのんびりしているように見られたりするわけです。  またとても頑固な人で、他人からのアドバイスなどは聞いているようでそれほど聞いていない、自分を守る力は確かにあるのですが柔軟性に乏しく、環境がコロコロ変わったりするのは苦手です。あまり融通は利かず、視野も狭くなりがちな人と言えますが、たとえ周りから何と言われようともいったん自分で決めた道は安易に変えることなく、自分なりのペースで進んで行きながら確実に結果を積み重ねていく、そのような生き方が良いのです。

んー微妙。集団で何かをやるのは結構すきだけどなw

ってか全然当たってなくねw

自分では頑固って思ったことないんだけどな。

まあマイペースで行けば良いってことでしょーかね。


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2006-10-02 Mon 23:14
start
ついに学校始まりました。

久しぶりだとやっぱだりぃわー。

しかも一日目からがっつり授業やりやがって('A`)

なんか前期の復習とかやってるけど全然覚えてねぇw

てか休み中文字書いてないから、すごい字を書くのが下手になっている気がするw

俺だけかな?




んー就活って何すればいいんだwww

とりあえず今日リクナビに登録してみました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| なじらねー |
