化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-12-22 Thu 17:56
大停電の夜に・・・
事件はリアルタイムで起きている。


午前10時起床。

寒いのでストーブを点けようとする。





・・・・・・・・・・。







つかねえ('A`)

なんか朝の9時くらいにはもうつかなかったっぽい。

もちろん大学は全部休講。

ほんとは明日から冬休みだったんですが。

なんかおもしろそうだったので友達と車で遊びにw

信号消えてるよおい!?

めっちゃこわかったぜw

腹減ったからコンビニへ。

真っ暗w

電卓で計算してるしw

店員さん大変そうでした。

ガスは点くのでカップラーメンを昼飯に食いました。




寒い・・・

暇・・・

やることねーよ・・・

寝るか!

ってことで寝てました。

午後4時くらいに起きた。

さむ!!

四時半くらいにやっと復旧。

速攻ストーブ点けましたw

まだ俺の実家は停電中みたいよ。

冬に停電とか死の宣告うけた気がしました。

電車も県内全部ストップしたらしい。

死ななくて良かった('A`)


新潟市在住のクレイマーがお伝えしました!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2005-12-18 Sun 21:04
ダイワハウス
今日も逝ってきました。

プラカード持ちのバイトです。

やっと終わったよ('A`)

雪の中で一人ぽつんとプラカードを持つという究極の放置プレイ('A`)

そして今日来た客は2組('A`)

僕の存在に意味はあったの?

家なんてそうそう買わねーよな。

まあお金もらえたしよしとするか。

ドMのS井にはおすすめのバイトですねw

バイトで持ってたプラカード↓全長2mくらいあります。

P505iS0023396429.jpg

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2005-12-16 Fri 22:10
総研
別にタイトルに意味はありません。

なんかこれ書いてるときにこのニュースやってたからさ。

俺のアパートも偽装物件だったらどうしよう。

あきらかにヒビはいってるし('A`)

今日はなにしてたかな。



今日は1限が休講だったので4限から登校。

1限がなかったので、布団の中で行こうかどうしようか迷った・・・

が、行きました。

えらいな俺(*´Д`*)

んで、授業中爆睡。

専門の授業じゃないので別に寝てもいいのだよ。

なんかレポートでたっぽい。

専門のレポートでいっぱい×2なのにまたレポートかよ・・・

鬱だ。ああ鬱だ。





やっとわかったわ!ATフィールドの意味!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2005-12-15 Thu 01:03
風邪
どうやら風邪ひいたみたいです・・・

ぜってーこの前のバイトのせいだよ('A`)

馬鹿は風邪ひかないって言いますがどうやら馬鹿じゃなかったみたいですね。

よかった(*´Д`*)

今日は早く寝て風邪治したいと思います。

そして土曜日のバイトでまた風邪ひくんだろうな。

ヘビーローテーションだぜ!

パッション!パッション!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2005-12-11 Sun 20:24
たぶん私は三人目だから・・・
さっきバイトから帰ってきました。

いやー寒い新潟!

この前言ってたプラカード持つバイトなんですが、今日に限って雪降ってるよ・・・('A`)

昨日は雨だったし最悪。

しかも途中で酔っ払いに絡まれたし。

マジ気分悪いわー。

おっさん昼間から酔っ払ってんじゃねーよ!

糞さぶいのにうざかったわー。

凍死寸前でしたがなんとか持ちこたえた俺偉いw

来週もそのバイトあるんでがんばるぞー。














エヴァおもしれーな('A`)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2005-12-08 Thu 02:30
強化ガラス
今日で強化ガラスを作る実験が終わりました。

焼いてる間2時間待ちとかありえない('A`)

なんとか強化できたみたいよw

実験のある日はそれだけで疲れてなにもやる気が起きません。

今日は早く寝ることにします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-12-07 Wed 00:52
せーしんかんてー
今日は実験6時くらいまでやってました。

疲れたよ('A`)

ガラス強化してやったぜw



今日は実験しかやってないので僕も精神鑑定してみました。


せーしんかんてーの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-12-06 Tue 23:33
バイツ
今週と来週の土曜と日曜にバイト決まりました。

なんか駐車場でプラカード持って誘導とかなんとか。

さみーよなたぶん('A`)

雪も降ったことだし暴漢防寒対策ばっちりでいってくるぜ!!

日給5000円で安いんですが、金もないしがんばってきたいと思います(*´Д`*)b




話は変わって明日は実験。

なんか強化ガラス作るらすぃ。

炉で焼いて作るんですが、待ち時間が二時間とかなんとか・・('A`)

めっちゃかてえガラス作ってやるぜ!

明日もがんばるぞーヽ(゚∀゚)ノ




RYOのブログできたみたいね!

おめでと!!



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2005-12-04 Sun 08:20
いやー休んだ気がしねぇ
週末はずっとレポートやっててあんまり寝てません。

疲れたよ('A`)

月曜は休みなのでまったり過ごしたいと思います。

昨日聞いたんだけど3年になったら今より忙しくなるらし。

しむ('A`)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2005-12-03 Sat 08:27
レポーティング
週末はレポートで寝れそうにない('A`)



そういえば雪降るらしいよ新潟!

雪積もったら写メとってのせるわー。

こたつでも出すかー。



ますます授業出れなくなるやかん('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| なじらねー |
