化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2005-11-29 Tue 19:11
性格診断
㊨とS井がやってたので俺も。

1、性格
余りにも合理主義的な思考パターンが優勢な為に、無邪気な発想とか、もともと人間に備わっている筈の健康な性に対する楽しみ等までもが、抑圧される傾向に有ります。その他の性格バランスは比較的釣り合いが取れていますので、今後はもう少し童心に還った生き方を取り入れるべきでしょう。そうする事によって人生も豊かになり、人間性に巾が出てくるでしょう。現状の状態ですと、他人に与える印象が、陰欝、根暗、能面的、理屈と常識一点張り、など余り宜しいものでは無いような気がします。

これってもっとガキになれってこと?w

なんか言われようがひどいなw

陰欝、根暗、能面的、理屈と常識一点張りってwww

子供に戻るよ俺('A`)
性格診断の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
2005-11-28 Mon 04:03
テスツ
明日は無機合成化学のテストです。

今まで勉強していたんですがいいとこ終わったんで寝ます。

現在午前4時。

明日おきれっかなw

おやすみ。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2005-11-26 Sat 01:31
突然ですが・・・
タバコやめます!!

いやまだやめないつもりですが。

1月17日に20の誕生日を迎えるわけですが、それを記念に禁煙してみたいと思います。

思えば最初にタバコを吸ったのは高校生のときでした。

最初は友達が吸ってて流されるままに俺も喫煙の道へ・・・

そいで今に至る。



まあ未成年で吸ってるわけですから、早く禁煙しろって話なんだけどねw

んーまあそうゆうことで、誕生日までの一ヶ月ちょいタバコをENJOYしたいと思います。

タバコやめれっかなー。

こうご期待!!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2005-11-25 Fri 03:16
ねみぃ
今日は朝一から学校でした。

なんかしらんけど、昨日の夜眠れなくて徹夜しました('A`)

そのせいで眠すぎ・・・

授業中睡魔と戦いましたよw

んで学校から帰ってきて夜の十二時まで寝てました。

さーて今からなにすっかな。

とりあえず飯でも食うか。

久しぶりにご飯炊きたいと思います。

最近外食ばっかだからなー。

上手く炊けますように。








最近読んでる小説↓「すべてがFになる」

P505iS0023330889.jpg


理系のミステリー小説みたいなやつです。

いやめっちゃおもしろいから読んでみな!

高校のときは活字の本なんて全く興味なかったんだけどさ。

なんか読んでみたらおもしろかったw

俺も大人になったのかな(*´Д`*)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-23 Wed 04:23
やしゅみ
いあー休みなのになにもしてない・・・

このだらだらな大学生活に嫌気がさすぜw

今日はお昼に起床。

そのまま夕方まで飯食ったりしてだらだらする。

友達から電話きてゲーセン行くことになる。

スロットの北斗でメダル2000枚ゲット!!

久しぶりにラオウ昇天させたぜ!

これが本物のパチ屋だったらよかったのに('A`)

まあ昇天見れたしよしとするか。

んで飯食って帰宅。

んー実りなき一日でした。



そういえば今日勤労感謝の日だっけ?

目の前ではとてもではないが言えないのでここで言います。

父ちゃん、母ちゃんありがとう(*´Д`*)b





早く雪降らねーかなー。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-22 Tue 23:33
日記書いてねえw
いやー早くも日記サボりましたw

クレイマーです('A`)

まあそれにもわけがありまして、土曜日から月曜まで実家に帰ってました。

実家に帰ったっていっても車で一時間くらいですがw

どっかの飛行機使わなきゃ帰ってこれないとことは違うねw

まあ近くっていっても夏休みに帰って以来帰ってなかったので結構久しぶりに家族の顔みました。







弟でかくなってるし!!

兄の威厳として、弟には身長抜かされたくないのですが・・・

どうやら抜かされそうですね('A`)

まあ身長高いほうじゃないんでしょうがないっちゃしょうがないかw

身長低くても気合でカバーですな(*´Д`*)b

そんなこんなで食料いっぱいかっぱらって帰ってきました。

実験が一段落したので今日から二連休です。

さーてなにすっかなー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-18 Fri 18:24
休みだー!
今日は午前中で学校終わりでした。

今まで寝てたわけですが、最近夜寝むれないよ('A`)

お昼とか授業中に眠たくなるし・・・。

どうしょもねーなw

完全に夜型になってるんだよね。

今週末は、がんばって朝早くおきるぞ!!



話は変わってタバコの話。

最近タバコ変えたんです。

プロフィールにもあるようにKOOLライトです。

最近工学部の中禁煙になったせいで外で吸ってるわけですが、かなりさみぃ('A`)

さすがに露西亜領の北海道よりは寒くないと思いますがw

なんか最近禁煙ブームだよね。

周り中禁煙だらけ。

そりゃタバコ吸ってない人には迷惑以外のなにものでもないと思いますが。

吸ってる人は税金もその分多く払っているわけだしさ。

喫煙室くらい作ってくれてもいいじゃん?

今日寒い中タバコ吸った中でふと思ったこと書いてみました。

S井もKOOL吸ってみな!美味(*´Д`*)b


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2005-11-17 Thu 20:57
実験最終日
実験終わったーヽ(゚∀゚)ノ

今日は三日間連続実験の最終日でした。

起床。いいともやってた。

時間ないのでそのまま学校へ。

・・・7時までぶっつづけで実験('A`)

実験終わってひとつ疑問に思ったので教授に聞いてみる。

俺「レポートってどれくらい書けばいいんですか?」

教授「20枚くらいかな。」

俺「・・・・。え?」

教授「20枚書いてください。」

俺「('A`) 」


死ねばいいらしいです。

無理だよー20枚も書けなくね?

死の宣告を受けて帰宅。

さっそくレポートやってるわけですが・・おわらねーよw

今週も寝れない日々が続きそうです。


実験最終日の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
2005-11-16 Wed 23:59
やった開設!!
祝い開設!!

やったねー

やっとブログ書けるねー





































書くことねえよ('A`)

今日は実験で疲れたのでもう寝ます・・・

最近実験しかしてないよ('A`)

ちなみに大学では化学専攻してます。

今日普通に硫酸手にかかってヒリヒリするよ・・・

こんなやつですがみなさんよろしくね(*´Д`*)b

claimerでした。





ちなみに、なじらねー=新潟弁(?)で元気ですかーみたいな感じ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| なじらねー |
