化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-14 Wed 20:46
TOYAMA
富山に来てもう二週間が過ぎました。

研修、研修、歓迎会、研修の日々を送っています。

GMPについて学んだり、反応装置について学んだり。

一応大学院で有機化学は一通りやってきたけど、その知識じゃ分からないこといっぱい。

有機以外にも、化学工学、装置工学、環境、法律などまだまだ勉強しなきゃいけないことがある。

まずは6月の危険物甲種の試験合格できるように勉強すんぞ(`・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<甲種 | なじらねー | 入社式>>
この記事のコメント
[]
がんばれ~!同じ富山県の上越から応援するぜ!
俺も勉強の毎日だ
2010-04-14 Wed 22:39 | URL | RYO #-[ 内容変更]
[]
good manufacture practiceですね!
開発ってすげーなヽ(゜∀゜)ノ
2010-04-18 Sun 22:08 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
RYO>今度上越遊びに行くわ!

S井>そうそうgood manufacturing practice。GMPに沿って製造するって大変('A`)
2010-06-14 Mon 01:43 | URL | くれ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
