化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-04-01 Thu 22:17
入社式
大学院も卒業して社会人になりました。

くれいまです。

引越も終了して、無事富山県人になったよ。

今までありがとう新潟。よろしく富山。

ということで今日から研修がスタートしたわけですが、座学がつまんねえええ。

いや社会人のマナーとか大切なのはわかるけどね。

早く現場に出て働きたい。

まあとりあえず最低でも一年は現場で修行することになりそうです。

研究に上がれるのはいつになることやら…。

今日は会社の作ってる製品も教えてもらった。

エー○イやら武○薬品やら大手製薬の医薬品やら治験薬も請け負ってるみたい。

S井が俺の作った原薬を製剤化するのも現実味を帯びてきたなw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<TOYAMA | なじらねー | Lindlar還元って何か強そうじゃね?>>
この記事のコメント
[]
クレイマーって医薬品開発の本当の創薬のほうなんだっけ?スクリーニングとかうんたらとか…

僕は働かないのでその話は夢に終わるでしょう!!

今度、富山に行ったら薬の話を聞かせてください><
2010-04-01 Thu 23:36 | URL | S井 #-[ 内容変更]
[]
メディシナルケミストリーじゃなくてどっちかっていうとプロセスケミストリーの方だね。前臨床からフェイズ3までの治験薬受託製造したり、普通に医薬品の受託もやってる。
2010-04-01 Thu 23:52 | URL | くれ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| なじらねー |
