化学屋さんの独り言('A`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-08-27 Mon 18:04
転職なう
ゆうやが入籍したみたいだし久しぶりに覗いたら2年も放置してたのね俺(笑)

とにかくゆうやおめでとう!お幸せにね。

正月は真露持って駆け付けるんでお楽しみに!



こっから近況報告。

9月末で会社辞めます。

10月1日から新潟で働きます。

9月には引っ越すから飲みに誘ってください。

以上!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2010-06-14 Mon 01:38
甲種
久しぶりです。

今日は危険物取扱者の試験でした。

その勉強をしてたこともあって日記書いてませんでした。

受かったかなー。どうかなー。

とりあえず試験の勉強からは開放されました\_○ノイヤッホーゥ!

結果は2週間後!お楽しみに!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-04-14 Wed 20:46
TOYAMA
富山に来てもう二週間が過ぎました。

研修、研修、歓迎会、研修の日々を送っています。

GMPについて学んだり、反応装置について学んだり。

一応大学院で有機化学は一通りやってきたけど、その知識じゃ分からないこといっぱい。

有機以外にも、化学工学、装置工学、環境、法律などまだまだ勉強しなきゃいけないことがある。

まずは6月の危険物甲種の試験合格できるように勉強すんぞ(`・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2010-04-01 Thu 22:17
入社式
大学院も卒業して社会人になりました。

くれいまです。

引越も終了して、無事富山県人になったよ。

今までありがとう新潟。よろしく富山。

ということで今日から研修がスタートしたわけですが、座学がつまんねえええ。

いや社会人のマナーとか大切なのはわかるけどね。

早く現場に出て働きたい。

まあとりあえず最低でも一年は現場で修行することになりそうです。

研究に上がれるのはいつになることやら…。

今日は会社の作ってる製品も教えてもらった。

エー○イやら武○薬品やら大手製薬の医薬品やら治験薬も請け負ってるみたい。

S井が俺の作った原薬を製剤化するのも現実味を帯びてきたなw
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2010-02-06 Sat 02:11
Lindlar還元って何か強そうじゃね?
関係ねえ 他人なんか関係ねえんだよ・・・・・・・・・・!

オレだっ・・・・! オレだっ・・・・・・!

オレなんだっ・・・・・・!

肝心なのはいつも・・・・! オレがやると決めてやる・・・・ ただそれだけだっ・・・・!

ククク・・・・・・・ こんな簡単なことに ここまで追い詰められなきゃ気が付かねえんだから

本当に愚図で どうしようもねえ・・・・・・・・!

でも気が付いた・・・・・・・・・  遅まきながら気が付いたんだ・・・・・・・・・・・・

耳を傾けるべきは他人の御託じゃなくて  自分・・・・・・ オレ自身の声

信じるべきはオレの力・・・・・・!


がんばれ俺(`・ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| なじらねー | NEXT
